製薬会社の乳酸菌サプリメント 久光製薬 乳酸菌 ( EC-12 )

製薬会社の乳酸菌サプリメント 久光製薬 乳酸菌 ( EC-12 ) に関する情報です。乳酸菌 ( EC-12 ) の正式名称は「エンテロコッカス・フェカリス菌」という球形の乳酸菌で、ヨーグルトなどに含まれている桿菌に比べ 5  分の 1  程度の大きさしかありません。
この 500 ナノメートルの小さな球菌を凝縮することに成功したため、1 日 4 粒 1 兆個という数の乳酸菌の配合を実現しました。

昔に比べて最近は、お通じがスッキリしないそんな人も多いかもしれません。加齢により善玉菌は減少し、悪玉菌は増加してしまっているのです。ヨーグルトを毎日食べているのにお腹の調子がいまひとつ…と感じている人も多いです。

EC-12 ならヨーグルト 100 個分の乳酸菌です。ヨーグルト 100個を毎日食べたらお腹壊してしまいますが EC-12 ならヨーグルトの 乳酸菌 100 個分を摂ることができます。

ec-12 ec-12 腸内フローラと年齢の関係

ec-12 ec-12 腸内フローラと年齢の関係

久光製薬の 乳酸菌  ( EC-12 ) チュアブル が選ばれる理由

善玉菌が減少してしまい悪玉菌だらけになった腸内を再び善玉菌いっぱいの腸内にするために

  • 4粒で1兆個の乳酸菌を配合
  • 胃酸に負けない EC-12菌
  • 善玉菌が 2. 3倍に

してくれます。

乳酸菌 ( EC-12 ) の正式名称は「エンテロコッカス・フェカリス菌」という球形の乳酸菌で、ヨーグルトなどに含まれている桿菌に比べ 5 分の1 程度の大きさしかありません。この 500 ナノメートルの小さな球菌を凝縮することに成功したため、1 日 4 粒 1 兆個という数の乳酸菌の配合を実現しました。
ちなみに 1 兆個をヨーグルトに換算するとなんと100個分に相当します。いつまでも腸内に留まっていることができないのが乳酸菌、少量では善玉菌と悪玉菌のバランスを整えるのは難しいと考えられています。1日1兆個の乳酸菌の効果をぜひお試しください。

久光製薬の乳酸菌 ( EC-12 ) 商品詳細

栄養成分 2g(4粒)あたり:エネルギー5.12kcal、たんぱく質0.13g、脂質0.07g、糖質1.38g、食物繊維0.38g、 ナトリウム0.04~3.61mg
原材料名 還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)、乳酸菌(乳酸菌EC-12(殺菌)、デキストリン)、ミルクエキス末、セルロース、ソルビトール、香料、ステアリン酸カルシウム、酸味料、甘味料(ステビア)、原材料の一部に乳、かにを含みます。
容量(一袋あたり) 60g(500mg×120粒)
形状 チュアブル
1日の摂取目安量 1日4粒を目安にお召し上がりください。水なしで噛んでおいしく食べられます。 (過剰に摂取することは避け、1日の目安量をお守りください。)
使用上の注意 個包装開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。

最近朝のスッキリを感じない方や、美容や健康を心がけている方には Hisamitsu 健康通販の「乳酸菌 ( EC-12 )」がお勧めです。ヨーグルト 100 個分の乳酸菌を手軽に摂取でき、腸までしっかりと乳酸菌が届きます。

初回限定のお試し用30袋商品や、乳酸菌(EC-12)通常商品(61袋入り)がございます。さわやかな甘味のあるおいしさなので、ヨーグルトが苦手な方でも、毎日続けられます。あなたのスッキリを 1 兆個の乳酸菌とオリゴ糖 W ( ダブル )のチカラでサポートします!

 

EC-12 良レビューも多数

購入を躊躇してしまっている人にレビューを紹介します。楽天とアットコスメです。

楽天 レビュー 【ランキング1位!1兆個の乳酸菌で腸活!】乳酸菌(EC-12)チュアブル120粒 4粒で1兆個の乳酸菌
  • お菓子感覚で食べやすい!それぐらいの気持ちで2週間続けてみたら、気がつけば腸の調子が『ちょうど良い』感じです。効き目が強すぎることなく、身体に負担がかかることなく、まさにちょうど良いという感覚です。次はまとめ買いしてみようと思います。
  • EC-12を摂取しはじめてから、20年近く悩まされてきた皮膚疾患の乾癬が劇的に改善しました。
    それだけでなく、免疫力が上がったからなのか、風邪もひきません。
    乳酸菌なので誰にでも合うわけではないと思いますが、私には手放せない物です。
アットコスメ レビュー ヒサミツ / 乳酸菌EC-12の口コミ一覧
  • とにかく美味しくてびっくりしました!あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいそうなくらいです。美味しく乳酸菌をきちんと摂取できてとても嬉しいです!リピ決定!
  • これ、気に入っています。決して安くはないし、久光製薬さんの通販でしか扱っていないので、つい億劫で切らしがちなのですが、スッキリ効果はめちゃくちゃあります!(笑)

乳酸菌 サプリ

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください